2012年4月3日火曜日

あの~、なにかおもしろいトリビアないですか? 芸能ネタ・夏ネ.. - 人力検索はてな


300pt

そこそこ騒がれたのでご存知かもしれませんが、

最近聞いた中では一番「へぇ~」と思ったので。

大阪で光ケーブルの断線被害が多発したのですが、


どのように日焼けを治療しないと何が日焼けでcusedされてい

原因がクマンゼミの産卵だったという…。

ケーブルの溝などがクマンゼミが産卵に好む枯れ木に似ているからだそうで、

産卵時に穴を開けてしまうので断線してしまうと。

この対策として、生木風の感触のケーブルに随時交換していっているそうなんですが、

枯れ木風と生木風の違いがすごく気になるのです。



These are our most popular posts:

「なごみ」のマネージャーのサイゴン便り

... そこに置きます。何故汚い物を・・・と思っていましたが。 .... マスコミは中国人を非難 するような風潮でしたが、日本人かて余計な事にかかわりたくないのが本音だと思い ます。 ... 一度作ったものでも、違っている事が判ると、大きくしたり、小さくしたり、ご苦労 な事です。大工さん ... 工事中隣のホテルの人間が毎日来て、煙草の火を借りていたよう でした。ところが ...... I wish Ill always be healthy so that I can work in NAGOMI forever. read more

オーラルケアで歯のくすみを改善! - goo ヘルスケア

2009年2月17日 ... 一方、別の調査では、毎日歯みがきしているのに、口の中のネバつきや口臭などの不 快感を感じている人が多く、その割合は年齢が高くなるほど増えていること、さらに、最近 は歯のくすみや黄ばみに悩む人も増えていることが報告されています ... read more

english

... を担当しています。簡単でよく使う、ちょっと気の利いたフレーズを毎週一つ紹介して いるので、ここでおさらいしましょう! ..... また、手紙やメールの冒頭に、「お元気で お過ごしのことと思います」という意味でI hope everything is fine with you.と書くこと もでき ... read more

不眠のお悩み|HEALTHY-One栄養士サプリメントファイル

今回は「睡眠」についてお話したいと思います。 ... 身体の疲れは横になるだけでも ある程度回復しますが、意識や知能、記憶などの知的活動を行う大脳は起きている限り は休息不 ... また、脳が深い眠りに入ると成長ホルモンが分泌されることがわかってい ます。 ... 24時間型の生活習慣による生活リズムの乱れや、ストレスに満ちた社会を 反映してか、不眠に悩まされる人が増えているようです。また、不眠とまではいかなくても 「睡眠で十分に休養がとれていない」と感じるなど、眠りの"質"に問題を抱えている人が 少なくないよう ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿