2012年5月5日土曜日

グアムマニア★グアムで深呼吸


 
今までやったことない人
今年はサンタクロースを追跡しましょう

ここ何回かクリスマスの写真を紹介してきたのは、今日書く記事の前振りでした
ちょっとクリスマス気分を盛り上げたわけね

ではサンタの追跡について紹介する前に、ちょっとだけ説明を書きますね


自然な体重減少100パーセント

サンタクロースを追跡するのはNORADです
NORADとは、コロラド州コロラドスプリングスに本部を構える北米航空宇宙防衛司令部です
NORADとその前身のCONAD(中央防衛航空軍基地)は、50 年以上にわたりサンタを追跡しています
なぜサンタを追跡してるのかというと、それは1本の間違い電話から始まったそうです


怒りの疾患の治療

アメリカのある会社が、子供向けに「サンタへの直通電話」を開設しました
しかし誤った電話番号を広告に掲載したため、子供の電話はCONADの司令長官につながってしまいました
電話を受けた当時の司令官ハリー大佐は、
サンタが北極から南に向かった形跡がないか部下にレーダーで確認させました
そして、電話を掛けてきた子供たちにサンタの最新情報を順次伝えたことから、この伝統が生まれました

日本じゃ考えられない対応だね
アメリカ人のユーモアと懐の深さを感じます


肩の痛み頸動脈

ではまず、去年の追跡の様子から見てください
               

NORADは、日本でもサンタの追跡をしています
               

NORADのサンタ追跡用のホームページは、日本語も用意されています
ここね




カウントダウンやゲームのページもあって、大人から子供まで楽しめます

今年はみんなでサンタを追跡しましょう

  今回の情報が役に立ったらここをクリックしてね〜

 海外人気ブログランキングです



These are our most popular posts:

(骨盤ガードル)デザインが超キュート NEWレース骨盤ベルト 2 ...

多くの芸能人も実践中♪TV、雑誌でも大反響を呼んだアノ『骨盤ダイエット』が巻くだけ でできる!!着用後驚きのウエスト-10 ... 着用中、気分が悪くなったり、発疹、痒み等の 以上を感じた場合はすぐにご使用を中止してください。 ・長時間着用される場合は適度な ... read more

Amazon.co.jp: クレアラシル 薬用アクネジェル 14g: ヘルスビューティー

みんなのアイデア健康レシピ 最近投稿されたアイデア健康レシピ レシピ投稿受付中! うどんのジャージャー麺 うどんのジャ… by みどり ... すると、それぞれのコミュニティへ 移動します。 カラダの悩みで気になるあんな事やこんな事、気軽に相談してみましょう。 read more

にゃんこ一家の日常の記録 まめにゃん、突発性発疹

2011年9月17日 ... 熱が出ている以外は、ぜ~んぜんいつもと変わりなし。 こういう場合は、もしまだかかっ たことがなければ疑うのは「突発性発疹」 様子を見ようかと思ってましたが、あまりに熱 が高いので夫に受診を勧められ、小児科へ。 が・・・ホントに元気。 read more

年末年始の悲劇。 My Home - Note

ユウは突発性発疹やらなかったもんで、忘れていましたが、小さい子の発熱は突発性 発疹の可能性が高いって言いますもんね。 ... たぶん、年末の嘔吐下痢で体力落ちて いるところに風邪のウイルスが入り込んで、ガッツリ病魔に侵されちゃったんでしょうね~ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿